ぜ、ぜ、前回のキモライブ!!

ポケモンクラスタの間では秋葉原はキモオタタウンと呼ぶそうです。
「タ」が続くので僕はキモオタウンにします。
うっす!

キモオタウンでオフ会をしてきました。
歯医者の帰りでポケモンの用意はしていませんでしたがプロのポケモントレーナーの方々とオフ会をすることになったのですが………(´・ω・`)

とりあえず秋葉原の名所を回ってきました。
f:id:AkitoMinority:20130507161510j:plain
歯が治るようにお祈り

f:id:AkitoMinority:20130507165006j:plain
バナナチョコクランチカスタードチョコ抜き しょぼぼん

f:id:AkitoMinority:20130507201811j:plain
野郎ラーメン 味がしなかったし臭かった


急遽キモオタウンまで来てくれた友人が「電車賃返せ」と言ってくるのがですがせつない気持ちになります。
今度のキモオタウンオフが楽しみです。