緒花ちゃんってかわいいよな

f:id:AkitoMinority:20130713040329p:plain

本当に可愛い・・・



花咲くいろは』ってやりたいことがわかんな~い

このような感想を持つ人がいますが

緒花ちゃんが可愛いからいいんだよ!そんなもんは!

ぶっちゃけてしまいました

花咲くいろは』は緒花ちゃんをはじめとする10代の女の子の青春群像劇だからです

ちょっぴりラブストーリー、青春、将来の夢

見るべき箇所はこういうものなんです

きっと完成度の高いアニメ作品を多数見ている方には退屈に感じてしまうでしょう

言っちまえば、「雰囲気アニメ」

だけど僕は『花咲くいろは』が好きです

緒花ちゃんが大好きです

誰がなんと言おうと好きです

だって、いきなり母親が男連れてきて夜逃げするって言い出して緒花ちゃんは好きな男の子と離れ離れにさせられ顔も覚えていない祖母の下に送られて祖母の経営する旅館の手伝いさせられるんですよ。同年代の女の子に出会ったら一人は「しね」って言うしもう一人はシカトですよ?

でも、

緒花ちゃんはくじけないんです

f:id:AkitoMinority:20130703231317p:plain
だから、登場キャラクター達も緒花ちゃんにひかれていくんです

マジかわいいわー

まっすぐな女の子マジ可愛い

花咲くいろは』を見ましょう!

一度見た人は違った角度から、まだの人はじっくりと!

アナタも『花咲くいろは』を見ましょう!