2013-05-10から1日間の記事一覧

俺も…

そろすたん使おうかな

釣り

大きいでしょー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

マークネモ

マークネモ

オノノガブ

オノノクス@鉢巻 153(12)-216(236)-111(4)-x-91(4)-149(252) ガブリアス@スカーフ 184(4)-200(252)-115-90-105-154(252) ハッサム@ゴツメ 175(236)-155(36)-154(156)-x-110(76)-86(4)基本この形で選出出きる相手には負けない ハッサムは寝言を搭載 1、オノ…

アニソン

あまり面白くないと思ってアニメを見る。 次にOPED挿入歌を持ち歩いて日常的に聴く。 また同じアニメを見てみる。 すごく面白く感じて共感し自分をキャラクターに重ねることが出きる。 アニソン聴いてからがアニメの本番なんですよ。

バンギラス

バンギラス カッコいいですよね教会メンバーの間ではシングルで使いたくないポケモンとして一番に名前が挙がりますが。

パイオニア

高校時代の自称パイオニア 「これだから○○は~」 「だから○○なんだよ!」 「まぁ私はパイオニアとして パクられる側として生きて行きますがね」

スカーフトドゼルガ

去年試しましたけどユキトド普通に使ったほうが強いです。 それ以外ならユキノオーのスカーフの方が強いです 実際に試したから間違いない。

教会

精霊王がレートの基準を上げ、マークネモが無敗記録を作り、ブライツがエドガー戦法で天下を取る

アンチテーゼ

ポケモンにおいてはこれをアイデンティティとしている人がいる

アスパラ

今年は価格高騰しているらしいですね 先日大量にいただいたのですが料理方法がわからないゾ☆★ パスタに絡めるか茹でてマヨネーズで食べるくらいしかしてないゾ☆★ まだまだ沢山あって困っているゾ☆★おいしい食べ方おしえてください

流行。環境。

言っている人はなんでパイオニアにならないの??? 参考にしても囚われていたら意味なくない!?

Dの世界

不正だ! 急所で勝敗決まっても同じこといいそうだな 勝ちは勝ちだろうに

本当に強いシングルPT(都合の良い彼女)

大体5匹で完成する 残り1匹は何を入れても関係なく勝てる これは選出パターンや勝ちパターンが揺るがないPTに多い みんなもこれを目指しましょう とりあえずさ ↓こいつら穴埋めにちょうどいいよな! 私、都合のいい女じゃないもん!!!!! ばかーーーー!!!!!

来週

横浜か池袋で全額奢ってくれるらしい 何を奢ってもらうか考えるのが忙しい

シングル霰で火力

ノオーランド ランドノオー ボルトランドランドロス@鉢巻 ボルトロス@眼鏡 ユキノオー@スカーフor襷

選出しにくい

マニュジバコ うっす!

オノノガブ

もう流行終ったでしょ?

最近よく見るやつ

2週間前にツイッターでメタモン使えばいいみたいな事呟いたけどマジでメタモンよく見ます。一時期流行ったオノノガブ これをカモにするようなバンギグライが出て エンドーループなるものが出て また積み技構築が流行って・・・ こんな印象を受けます しかし方向…

あのさぁ・・・

ここから2~4匹選んでおけばシングル勝てるよ マジで

カレー

家からレトルトカレーが届きました この年になって初めて食べました おいしくてハマりそうです

nunnally

僕がPGLネーム「nunnally」その人です

うっす!

うっす!の汎用性可能性言葉を返すときに面倒と少しでも思ったら「うっす!」と言いましょう。 発展系として自己発信自己完結うっす!があります。 「うるせー!うっす!」 「どうせ何もしないだろ!うっす」 現実で使うのは控えましょう。

ぜ、ぜ、前回のキモライブ!!

ポケモンクラスタの間では秋葉原はキモオタタウンと呼ぶそうです。 「タ」が続くので僕はキモオタウンにします。 うっす!キモオタウンでオフ会をしてきました。 歯医者の帰りでポケモンの用意はしていませんでしたがプロのポケモントレーナーの方々とオフ会…

ウチの犬

こないだのGW帰省したのだよ! ↑れお君 5歳…かな?妹がどこかから持ってきた。 さくらちゃん 8歳 昔はこいつ連れて山に行って釣りやキャンプしてました。 ういうい、これがウチのワンコたち! 久しぶりだったけどちゃんと覚えていてくれたし喜んでたヽ(´▽`)…